この作品について
50歳を迎えた如月冴子が、初めての本格的なハードSMとアナル責めの世界に身を投じる作品。緊縛拘束されながらの激しいプレイの数々は、普段のSEXとは異なる凄惨な陵辱を描き出す。天井から宙吊りにされた状態での熱いロウソクや鞭による激痛加虐、鼻吊りや猿轡で顔を歪めながらの徹底的なイラマチオ攻めなど、限界ギリギリの行為に涙を流しながら絶叫する。さらに熟れたマンコとアナルの二穴を同時に犯されるファックでは、生々しい声を上げながら痙攣絶頂を迎える。熱蝋や乳首クリップ、さらにはピストンマシンを用いた責めなど、息をつく暇もない変態プレイの連続で見どころ満載となっている。166分という長時間収録で、熟女が淫らにイキ狂う様子を余すところなく記録したハードな一作である。
作品紹介
好き者の雰囲気が色濃く漂う50歳熟女の如月冴子さん。初めてのハードなSMとアナル快楽の世界に挑戦し淫らにイキ狂う!!普段のSEXとは違う緊縛拘束のハードなSM陵●。天井から宙吊りにされた冴子は熱いロウソクと鞭の激痛加虐に本気で絶叫し、鼻吊りと猿轡で歪められた顔が徹底的なイラマ攻めに涙を流す!男達に犯●れる熟したマンコとアナル、二穴同時ファックで生々しい声を上げ痙攣絶頂する!!
作品情報
| 発売日 | 2013-10-11 |
|---|---|
| 収録時間 | 166 分 |
| 女優 | 如月冴子 |
| ジャンル | SM、アナル、単体作品、拷問、熟女、縛り・緊縛 |
| メーカー | セレブの友 |
| レーベル | セレブの友 |
| シリーズ | アナルファック・シリーズ |
| 監督 | 桜吹雪 |
サンプル画像




















価格
| ストリーミング | 300 円 |
|---|---|
| ダウンロード | 980 円 |
| Android | 980 円 |
| iOS | 980 円 |
レビュー
惜しい(評価 4.0)
SMというのは主従関係なので、トップ(男優)とボトム(如月冴子)の関係が首尾一貫していなければいけない。男優の中でも桜井ちんたろうは上手くなった。縛りも上手くなっている。がしかし、やはり気が抜けているシーンがあり、そこではボトムであるはずの如月冴子に完全に舐められている。ボトムに舐められたら負けだ。桜井以外の男優はSMが何かまったくわかっていない。桜井もわかっているとは言えないが、出演している男優の中では理解している方であろう。監督の桜吹雪は、彼等を出演させるのであれば、桜井をトップとして全シーンに存在させ、トップが彼等をSMの道具として使うという演出が必要だ。主従関係が終始一貫していればAV史に残る名作になっていたと思うので、残念である。
やりきったけどオッサンが邪魔(評価 4.0)
どっかで見たと思ったら天霧真世!当時も年齢の割にエロい体してたけど今でも50代とは思えないエロさ。いきなり熱蝋を乳首にたっぷり浴びて悶えるパワーアップした変態っぷりがすごい。泣きながらのイラマチオに乳首クリップ、バキュームで尿道を吸い出されながらの失禁、アナル責めにピストンマシンと、捨てプレイなしで見どころだらけの変態プレイの連続。縛られたままのアナル姦からサンドイッチ姦、フィニッシュは口内射精でアナルに突っ込まれてたチ○ポを掃除フェラさせられてゴックン。やりきった印象だがちょい役でもわざわざ出てくる桜吹雪がいらなかった。息子くらいの年齢の男優たちに犯●れまくる画だけで十分だった。全部の作品で出しゃばってくんなよオッサン。
