この作品について
花宮あみが主演を務める、シネマジックの女教師SMシリーズの一本です。変態教頭に目をつけられた美人教師が、容赦ないアナル開発と緊縛調教によって追い詰められていく様子を168分にわたって収録しています。極太の侵入による未開発の肛門のきしみや、イラマチオや執拗な顔面責めで涙とよだれにまみれながら理性が崩壊していく無惨な姿が描かれます。また、吊るし縛りからドラム缶拘束でのローソク責め、浣腸プレイ、鞭打ちに二穴責めなど、過激なシチュエーションが連続する内容です。色白で肉付きの良い揺れるお尻の魅力や、抵抗しながらも次第に快楽に染まっていくマゾヒスティックな反応も存分に堪能できる作品となっています。アナルマニア向けの要素に加え、SMプレイの推移を楽しめる作りとなっています。
作品紹介
変態教頭に目を付けられた美人女教師・あみが、アナル開発の凌●と快感に悶え狂う!強引にねじ込まれる極太ペニスに未開発の肛門がメリメリきしみ、涙とよだれ、鼻水にまみれた無惨な顔責めに理性も知性も崩壊寸前!
作品情報
| 発売日 | 2009-01-01 |
|---|---|
| 収録時間 | 168 分 |
| 女優 | 花宮あみ |
| ジャンル | SM、アナルセックス、単体作品、女教師、浣腸、縛り・緊縛 |
| メーカー | シネマジック |
| レーベル | collect |
| シリーズ | 奴●女教師 |
サンプル画像




















価格
| ストリーミング | 500 円 |
|---|---|
| ダウンロード | 1980 円 |
レビュー
惜しいかな・・・(評価 4.0)
女優はとても良いかな。毛が濃いので剃毛シーンが欲しかったのともう少し腸内洗浄をちゃんとしましょう。男優の語りがダサい。後半の生徒もいらない。変態教頭に陥落させられておねだり奴●になるストーリーなら100点でした。
揺れるお尻が良いね(評価 4.0)
おびえる姿、心と裏腹に感じてゆく様が良く描かれている。ドラム缶に拘束され、蝋燭におののきお尻を振るわせるシーンは最高!でかすぎる浣腸器に水っぽい液体一回で終わるシーンは残念。後半の学生の出演は要らない。教頭に堕とされて行くところが見たかった。
全体的にいいのだが・・・(評価 4.0)
こんな先生をアナル弄りや浣腸等の・・・羞恥責めは非常にいいのですが、・・・煽る台詞が余りに長すぎて責めるテンポがなくなり逆にシラケて来る。それとシネマジックお得意?のあのデカイガラス浣腸器はやめてくれ!あれだと量は入るがせいぜい1~2回位しか注入出来ない。浣腸は注入する時の女性の恥じらいが重要です。
清楚な女もアナルの餌食。(評価 4.0)
清楚な花宮あみも一度アナルをやると目覚めてしまったのか、今や完全なアナル女優。馴れてしまえば結構病みつきになる証拠です。
綺麗なぷりぷりお尻(評価 4.0)
あみちゃんは可愛いし綺麗なお尻しています。でもかなり剛毛で 全く手入れをしてないでしょう。中盤にガムテープで抜かれてしまいますが、そんな程度では十分じゃありません。アナルにこだわった筈なのですが、浣腸排泄はえらいあっさり終わってしまい残念でした。見所は後半の四つんばいでドラム缶に縛られた状態でのローソク責め。熱いのかアナル丸見え状態でプリプリのお尻を左右に振ってかなり嫌がりました。汗なのかお汁なのか湿っとりを濡れちゃいました。
