この作品について
希内あんなさんが出演する女子校生もののアナル作品。外見は可愛らしいのに、その内面は想像を超えるほど乱れて変態的な快楽を貪る姿を描いている。可愛い乳首を弄られながらの、ねっとりとしたディープキスで思わず濡れてしまい、車内でのシーンではアナルを使った相互オナニーまで披露。体育倉庫では前の穴と後ろの穴を両方使った激しいセックスに耽る。終盤では縛られた姿が衝撃的で、麻縄が制服の上から食い込む描写と、尻の穴から中出しされたものが垂れ流れるシーンはインパクト大。野外露出やデジモ、緊縛などマニアックな要素をふんだんに盛り込み、117分たっぷりと楽しめる内容だ。単体作品として希内あんなさんの魅力が余すところなく詰まった一枚。
作品紹介
微乳美女の淫行、外見から想像つかないド淫乱且つド変態なアクメの数々!可愛い乳首をコリコリ弄られながらビチョ濡れベロキス。車内でアナル相互オナニー撮影会をしたり、体育倉庫ではマンコとアナルで早熟SEX!卑猥な行為の後には、麻縄が食い込む制服の尻の穴から中出し汁を垂れ流す!
作品情報
| 発売日 | 2010-02-19 |
|---|---|
| 収録時間 | 117 分 |
| 女優 | 希内あんな |
| ジャンル | アナル、デジモ、ハイビジョン、単体作品、女子校生、独占配信、縛り・緊縛、野外・露出 |
| メーカー | クロス |
| レーベル | CROSS |
| 監督 | 滝野川進之助 |
サンプル画像








価格
| ストリーミング | 300 円 |
|---|---|
| ダウンロード | 480 円 |
| HD | 780 円 |
レビュー
可愛いお尻が最高です(評価 5.0)
なんと言っても、可愛い顔して、小ぶりのお尻に開いている穴を弄ばれる姿は、たまらないですね。あんなちゃんファンなので正しい評価が難しいですが、でも可愛い子のアナル責めを期待しているなら、手に入れて損はないと思います。
SMチック(評価 3.0)
かわいらしくて制服も似合ってる。控えめなリアクションは萌え要素高し。本当に女子高生とHな遊びをしている気分。設定が良くわからないけど、おとなしい子が援交をしてるって事かな。プールでゴックンしたり縛られてアナルファックしたり。全体的に激しくよがったりしないのは物足りない。お得意のアナルも盛り上がらず。「そこあまり好きじゃない」とか言って。
