この作品について
羽月希が一年前に抱いていた、台本や事前の打ち合わせなしに突然襲われたいという秘めた願いを叶えるべく企画されたドキュメンタリー作品。マネージャーの全面的な協力のもと、偽の台本や嘘の集合時間を伝えて撮影に臨ませる。メイクルームから無理やり連れ出され、平手打ちや尻叩き、首絞め、激しい罵倒といった容赦ない責めが始まる。予期せぬ展開に泣き叫び抵抗するものの、プレイはエスカレートし、浣腸やアナルファック、精飲、複数人による凌辱、放尿といったハードな行為が次々と襲いかかる。一切の演出を排したリアルな反応と、過酷な状況下でも全てを受け入れてしまう彼女の真のマゾヒストとしての姿を捉えた一本。レビューでは、彼女の可愛らしさや演技力を称賛する声がある一方で、設定のリアリティやハードな内容に対する賛否が分かれる結果となっている。
作品紹介
「台本とか打ち合わせ無しに突然犯●れたい…」一年前に羽月希本人の口から発せられた内に秘めた願望。マネージャー全面協力の元、偽の台本、嘘の入り時間を伝え準備万端。メイクルームから引き摺り出し、ビンタ、スパンキング、首絞め、容赦ない罵倒を浴びせ。「こんなの聞いてない!」泣き叫んでも手を緩めず浣腸、アナルファック、ザーメンご飯、輪●、小便ぶっかけ…ハード凌●され全てを受け入れる真正マゾをご覧あれ。
作品情報
| 発売日 | 2016-04-16 |
|---|---|
| 収録時間 | 120 分 |
| 女優 | 羽月希 |
| ジャンル | アナルセックス、デジモ、ドキュメンタリー、ハイビジョン、中出し、単体作品、巨乳、独占配信 |
| メーカー | 乱丸 |
| レーベル | 乱丸 |
| 監督 | 松本ガイア |
サンプル画像








価格
| ストリーミング | 300 円 |
|---|---|
| ダウンロード | 680 円 |
| HD | 980 円 |
| Android | 680 円 |
| iOS | 680 円 |
レビュー
可哀想だが…(評価 5.0)
ほんわかした感じの女優さんが騙し打ちと言うより、イジメ&調教に近いかと。イジメは良くないが、女優の綺麗さが出されていると思えました。
台本という前提でも(評価 5.0)
楽しめましたね。やはり彼女は素晴らしい女優ですね。個人的に最初の自己紹介しながらの絡みが最高でした。
素晴らしい(評価 4.0)
羽月希ちゃんかわいい今回はドッキリとしてやられますこの子はかわいそうな役がよく似合う
お尻大丈夫?(評価 4.0)
どっきりと言いつつヤラセだろうが、まあまあ楽しめた。羽月希はしゃべりすぎ。緊張感がなく演技って感じ。ア○ルはしばらく控えたほうがいい。飛び出して痔になっている。あと最後の放尿は偽物かも知れないがいらない。
いろいろ似てるが、ハードレ●プものはヤダなぁ…。(評価 2.0)
自称ドSの、羽月ちゃんファンですが…、ドキュメント形式のレ●プ色が強すぎなのと、ヤラセ臭く感じたので、敬遠していたので、予約なしで中古で購入m(__)mレーベルには、[本人の要望をもとに]…、と記載してあるが、内容を観るまでは、まだ疑惑段階…m(__)mやっぱり、ハードレ●プものは切迫してて、逆に萎えるなぁ…。マスカラもとれて、黒い涙の線になっちゃってるし…。?なんだか、警察2○時みたいなのを観てるような感覚に近くて、目を覆いたくなる…。それでも、以前あった首絞めプレイが無いだけいいか…?あれは…、さすがに怖い((((;゜Д゜))))レ●プ色も強いので、責めもすごい雑!でも、さすがに卑猥な言葉を言わされ、本気で感じている顔を見たら、自チ○ポは反応しましたが…(笑)最初の、ベッドレ●プから、ソファでの集団オモチャ責めも雑…。場面移動も隣の部屋という、場所代と時間もカット出来る、裏技の低コスト作品になりますなぁ…。以前、EROTICAの、[中出しバイバイ]を買ったのは、意外と当たりなんでしたが…。エムズの[3穴レ●プファン感謝祭]にも、似てたなぁ…。でも、中出しは一切無し!※?最後に個人的な感想ですが、精飲と、食事は別物です(;´Д`)
