この作品について
ほしのゆきと渡瀬安奈という二人の美少女が共演するハードなプレイを収めた作品です。最初は二人の秘部が丁寧に剃毛され、つるつるのパイパンに変貌します。その後、バイブを使ったアナルへのアプローチや直腸カメラでのチェックなど、恥辱を伴うプレイが展開されます。双頭バイブで二人が繋がった後は生挿入による3Pが始まり、驚愕の3人結合も披露されます。オーラル、ヴァギナル、アナルのすべてを受け入れる過激な内容で、両穴すべてからの中出しが行われます。さらに、中出しされた精液を互いに吸い出し合うといった変態的なシーンも収録されています。プレイのバリエーションが豊富で、二人の可愛らしいルックスと激しい行為のギャップを楽しめる一本となっています。
作品紹介
美少女ゆき&あんなのプックリ美マンにハレンチプレイ目白押し!2人の美マンをパイパン剃毛!恥らう2人の肛門をバイブで穿って、直腸カメラチェック!双頭バイブで火照ったWマ○コに生チ○ポ交互挿入→驚愕3人結合!2人のアナル&マ○コを生チ○ポで全て塞ぐ、怒涛の2穴ALL中出し&ゴックン!凄すぎ!!
作品情報
| 発売日 | 2007-06-19 |
|---|---|
| 収録時間 | 119 分 |
| ジャンル | 3P・4P、アナル、パイパン、中出し、独占配信 |
| メーカー | エムズビデオグループ |
| レーベル | MANIA(MVG) |
| 監督 | 003 |
サンプル画像








































価格
| ストリーミング | 300 円 |
|---|---|
| ダウンロード | 1180 円 |
レビュー
すごい!(評価 4.0)
2人ともかわいい顔をしているのになぜこんなことをしなければならないのかと思いました。口、中、アナルすべてを受け入れるすごさはどのように調教されているんでしょうね?結構面白かった。
Wでエロさも倍増(評価 4.0)
女優はかわいい子豚ちゃんタイプのゆき(ほしのゆき)とスレンダーで超貧乳のあんな(渡瀬安奈)。2人とも無修正モノも出ている。本作は、美肌で土手もきれいなゆきの方が主体になっている(2Pはゆきのみで、3Pも中出しはゆき)。2Pでのアナルに異物を入れての抜き差しは、アナルが見えないのでかえって入れない方がよかったが、メニューとしてはパイパン、アナル姦、レズ、指マン潮吹き、2穴挿入、中出し等、盛りだくさんの内容になっている。
パイパンって見やすくていいね(評価 3.0)
渡瀬安奈とほしのゆきが出てる。二人とも美人でスタイルがいい。プレイはそこそこハード、中出しされたザーメンをお互い吸い出し合ったりして変態的。ただファックシーンが短く、いやらしいセリフも少ないのでちょっと物足りない。
