この作品について
拘束フィストファックシリーズの第5弾に、愛乃彩音(松下ゆうか)が登場する。空中に吊られた体勢でフィストを挿入され、涎を垂らしながら悶える姿から始まり、子宮を深く突き上げる男の拳に酔いしれる拡張プレイが展開する。ラップによる拘束で身動きが取れないまま、電気ジクソーや極太バットによる異物挿入、拳とチンポによる二穴姦といった壮絶な責めの数々へとエスカレートしていく。フィストから肉棒アナル、振動機付きフィストと肉棒の二穴まで多彩な攻めで女優を追い込み、そのたびに色っぽい表情と喘ぎ声を披露する。ハードコアなフィストシーンを中心に、観賞用としても抜きどころの多い充実の93分。拘束と拡張のエクストリームな世界を体験したい方に最適な一本である。
作品紹介
驚愕のフィストファックシリーズ第5弾!空中でフィスト挿入に涎を垂らしながら悶える女。子宮を激しく突き上げる男の拳に酔いしれる、変態女のマ○コ拡張プレイ!今回も電気ジクソー極太バット挿入や、拳とチ○コの2穴姦など壮絶なプレイの数々を収録!!
作品情報
| 発売日 | 2008-08-22 |
|---|---|
| 収録時間 | 93 分 |
| 女優 | 松下ゆうか(愛乃彩音、藤咲ゆうか) |
| ジャンル | アナル、フィスト、単体作品、拘束、独占配信、異物挿入 |
| メーカー | CORE |
| レーベル | CORE |
| シリーズ | 拘束フィストファック |
サンプル画像








































価格
| ストリーミング | 300 円 |
|---|---|
| ダウンロード | 980 円 |
レビュー
すごい世界があるんですね。(評価 5.0)
フィスト系の作品は初めて見ました。ホントにすごいですね。え~~~~~~~って感じでした。なんかモザイク越しでしたけど、あそこの形が変になっちゃってたりしてて・・・。女優さんも顔はあまり好みの感じじゃなかったですけど、すごいエロくてよかったです。
高評価!!(評価 5.0)
フィストシリーズの中でも1番いい作品でした。女優さんの表情・言葉・喘ぎ声・目がエロい。フィストの作品で何回もヌケたのは初めてです。この女優さんの別作品も見たくなりました。ラップでの拘束もとても良かったとおもいます。
これは良作(評価 5.0)
シリーズ通して見てますが1、2を争う作品です内容はそこまで変わりませんが、女優の質が非常に高く抜きどころも多いので永く楽しめると思います体のラインが非常にエロくてたまりません
これはけっこうええだす。(評価 4.0)
目の綺麗な女優さんです。フィスト→肉棒アナル→肉棒2穴→振動機付フィスト+肉棒アナル2穴、その他と多彩な責めで女優さんを追い込みます。女優さんもイッてます。これはけっこうええだす。
髪型を地味にしたらオバサンっぽくなっちゃったね(評価 3.0)
愛乃彩音(松下ゆうか)はどんなハードなプレイでも色っぽいリアクションを見せてくれるから好き。全篇激しいフィスト三昧、コブシを入れながらアナルにチンチン入れたりして。拘束されてるから動きづらい不自由なセックス。最初は興奮するんだけど、フィストばかりでだんだん飽きてくる。最後はマンコがでっかくなっちゃったのが心配だ。
