この作品について
都内某所にある違法マッサージ店を舞台にした盗撮作品です。性感帯がまだ十分に発達していない女子校生に対して、猥褻なマッサージを施す様子を収録しています。不感症ではないかと悩む少女たちが来店しては、余りの気持ち良さにリピーターになってしまうという設定です。本作には5人の女子校生が登場します。1人目から4人目まではそれぞれ約16〜17分の収録で、マッサージや電マ責めが中心となっています。四つん這いの姿勢でアナルを弄られたり、電マの刺激でオシッコを漏らしてしまうシーンはマッサージ系フェチや尻フェチにとってたまらない内容です。5人目の女子校生は約27分と長尺で収録されており、他の4人に比べて巨乳でむっちりとした体つきが特徴です。最後の娘との本番行為も含まれており、その可愛らしさとスタイルの良さが評価されています。アナル、放尿、盗撮などの要素が詰まった93分の作品です。
作品紹介
都内T区、性感帯が未だ発達しきってない女子校生に猥褻マッサージを施す違法マッサージ店が存在する。自分は不感症ではないのか、という不安を抱く少女達がひっきりなしに来店し、余りの気持ち良さにリピーターになる女子校生も多数存在するらしい…。
作品情報
| 発売日 | 2008-03-23 |
|---|---|
| 収録時間 | 93 分 |
| ジャンル | アナル、マッサージ・リフレ、女子校生、放尿・お漏らし、盗撮・のぞき |
| メーカー | 大久保ヤンキース |
| レーベル | CAT’S EYE |
サンプル画像








































価格
| ストリーミング | 980 円 |
|---|---|
| ダウンロード | 1980 円 |
レビュー
最後の女の子(評価 5.0)
最後の娘がいいよかわいいしおっぱいも最高体もむっちりしててよかった
なかなか(評価 3.0)
マッサージ系フェチには楽しめる作品ではないでしょうか。四つん這い電マでオシッコちびる様は興奮しますね。でも本番まで行っちゃ逆に興奮も半減しますよ。有り得ないでしょ。
ラストの娘(評価 3.0)
1~4人目は16~17分くらいでマッサージと電マ等。5人目だけ27分くらいでセックスしてる。4人に比べなかなかの巨乳だし一番良かった。
お尻の穴をいじくるのに興奮しました(評価 3.0)
赤い下着のJKですが、四つん這いでお尻の穴をいじっくてます。尻フェチなのでドキドキしました。
