この作品について
新村あかりがカリスマSM女王様として、M男に対して容赦ない責めを課す撮影の様子を描いた作品です。ラバースーツやニーハイブーツに身を包んだ彼女は、鞭や蝋燭を駆使し、圧倒的な女王様の風格でM男を屈服させます。しかし、撮影途中で突如としてM男が豹変。立場は逆転し、今度は新村あかり自身がアナルや局部を徹底的に弄ばれる側に回ります。浣腸や2穴同時の激しい責めに晒されながらも、彼女は最後まで強気な態度を崩しません。女王様のプライドを守りつつも、激しいアクションによって絶叫と絶頂を繰り返す姿は必見です。攻めと受けの両方を魅せる新村あかりのエロティシズムが存分に堪能できる、グローリークエストがおくるハードな135分です。
作品紹介
都内某所にてSMクラブのカリスマ女王様がM男を責めるという内容の撮影をしている。黒光りするラバースーツに身を包んだ「あかり」女王様がプライド高き容赦のない責めを披露する。バラ鞭、蝋燭、顔面騎乗に罵詈雑言。しかし、この撮影者の本当の狙いは女王様を陥れ、ドM女へと変貌していく様子見たさで撮影をしていたのだった。撮影の途中でいきなりキレだすM男。M男がキレたことを撮影者に逆ギレする女王様。撮影者は更に逆ギレしてカメラを助手に渡すと女王様の髪を掴みビンタを入れる。そして女王様を押さえつけ自由を奪うと…。
作品情報
| 発売日 | 2021-10-20 |
|---|---|
| 収録時間 | 135 分 |
| 女優 | 新村あかり |
| ジャンル | SM、アナル、ハイビジョン、ボンテージ、単体作品、女王様、浣腸 |
| メーカー | グローリークエスト |
| レーベル | GLORY QUEST |
| シリーズ | SM女王様立場逆転アナル凌● |
サンプル画像




















価格
| ストリーミング | 300 円 |
|---|---|
| ダウンロード | 980 円 |
| HD | 1480 円 |
| Android | 980 円 |
| iOS | 980 円 |
レビュー
具は具には解らずに。(評価 5.0)
2穴に至るまでは、気丈に振舞っていた「あかり」嬢。90分辺りから甲高い奇声を発しながら、昇天をクリ返してもいた。肝心の浣腸シーンは、横からのアングルの為に、具は具には判らぬまま。「舌出し脱力イキ」を行ってからの方が、エロくはあった。辛うじて、クリとの併用からお漏らしが頻繫となった為に、及第作としておきます。
これはいい!!(評価 5.0)
キャスト、内容共に最高!久々に当たりを引いたと感じました!
受けも攻めもエロ強い女(評価 5.0)
SM女王様に扮した新村あかり。ヤンキー系ながら綺麗なお顔をしているし,ムチ系のボディーは,女王様コスが似合っていて魅せられます。M男を調教するシーンから始まりますが,さすがのプレイぶりです。でも,立場が逆転して,陵○されるハメに。しかも,アナルまで。立ち放尿をさせられたり,オ○ンコ&アナルの玩具攻め,浣腸&逆噴射。さらに,ドリルバイブでアナルをほじられたり,オ○ンコとの2穴同時ファックまで見せます。アナルを攻められ,可愛らしくなっちゃう女王様,あかり。そして,絶叫イキ。また,イラマにも強い。基本,受けも攻めもエロ強い女だと思うし,個人的には好きなAV女優なので,めちゃ興奮してしまいました。でも,好きなAV女優なので,ヤラれてしまう新村あかりは・・・。いつか,この作品で陵○した男優を相手にして,倍返し以上で攻めまくってほしいね。
エロさ抜群!(評価 5.0)
新村あかりのファンとしては、最高の作品です。スタイル抜群なのでニーハイブーツが似合いますね!もっと出来ればアナルセックスとイラマチオの激しいプレイの作品が出てくれればと思います。
新村女王様が逆襲され犯●れるが強気を貫くシーン激エロも改善点多い(評価 4.0)
強気SM女王の新村あかり女王。まず何より美人すぎ!M女王男をヒールで踏みつけ。淫語で挑発し、ロウソク責め。ブリーフドMの身体を容赦なく鞭打つサイコっぷり。絶品。奉仕を求め、M男に顔騎しオマンコを舐めさせる新村様。馬鞭で打たれたドMが突如豹変し、新村女王様に逆襲!新村様を押し倒し、オマンコを丸見えにさせ顔を舐めるが強気で激しく抵抗するあかり女王様。開脚でマンコを晒した後、新村様を四つん這いにさせ尻を引っ叩きまくるドM。ドMに尻を引っ叩かれると「痛ったいわね」と抵抗。マンコとケツの穴を舐められ、手マンで感じさせられるがまだ強気維持。「逝ってるわけないでしょ」と強がるが軽く喘いでしまうが女王様のプライドで喘ぎ我慢するあかり様。もう1匹に顔を踏みつけられ手マンでぐしょ濡れマンコを感じさせられ絶叫するが強気維持。いいぞあかり様!四つん這いでケツの穴に浣腸をぶち込まれ、尻を引っ叩かれまくり感じるあかり様。今度はあかり様の鞭で尻を引っ叩かれ、電マ責め。電マごときでは・・極太バイブでないと。無理やりチンポをフェラチオさせられ、ベロチュウで不覚にも発情させられる新村様。浣腸が効いてケツ穴からウンコ汁を出されるが便器出しが痛い。四つん這いで噴射させないと。四つん這いで金属エネマグラを尻穴にぶち込まれるあかり様。遂にケツの穴にチンポをぶち込まれてしまいます。必死で堪えるが背面騎乗位で突き上げられガチで絶叫逝きしてしまいます。しかしまだかろうじて強気。いいぞ新村様。(ボンテージパンティー部ずらしハメが残念すぎ。ずらしハメでなければエロさ100倍)立ちバックでもぶち込まれるが痛恨のファンタジーザーメン中出し。がっくり。その後もドMに風呂場でケツ穴にホースで浣腸汁?をぶち込まれ、尻穴から水分をダダ漏らし犯●れまくるあかり様。良かった点:ドMによる逆襲設定。あかり様が美人すぎるところ。終始陥落せず強気なところ。スパンキングシーン多め。改善点:もっと激しくあかり様を鞭打ち赤腫れ逝きさせて欲しい。顔マジビンタシーンも欲しい。フィニッシュを強気なあかり様に大量連続顔射し、ザーメンもろともベロチュウして欲しかったところ。パンツずらしハメヤメて欲しい。モザ邪魔。新村あかり、美人で強気、女優力抜群。本物ザーメン使用で顔射しまくりなら歴史的傑作でした。
