この作品について
辻本りょうの可愛らしいルックスと過激なプレイ内容とのギャップを存分に味わえる一作です。桃太郎映像出版のStylish Hard Coreレーベルから発売された本作は、三穴同時発射シリーズの一つとして制作されました。彼女のスレンダーな体躯と可憐な表情とは裏腹に、極めて過激な内容となっています。息ができないほどの深いイラマチオによって瞳を潤ませ、多量の涎を垂らす姿は卑猥そのものです。さらにアナルへの激しいピストンや、性器、アナル、そして喉奥の三か所へ同時に男優たちのペニスが捻り込まれる3P・4Pの展開は必見です。男たちの欲望のままに生中出しされる結末まで、容赦ないハードコアなプレイが続きます。神山最道監督が演出する、全117分の激しい羞恥と快楽の世界をお楽しみください。
作品紹介
今にも壊れてしまいそうな彼女のマ○コ、アナル、喉奥へペニスが捻り込まれる!息が出来ない程のイマラチオで潤む瞳と多量の涎がとても卑猥!意識が薄れる中、男達に白濁液を生中出しされる!!
作品情報
| 発売日 | 2009-01-07 |
|---|---|
| 収録時間 | 117 分 |
| 女優 | 辻本りょう |
| ジャンル | 3P・4P、アナル、イラマチオ、中出し、単体作品、淫乱・ハード系 |
| メーカー | 桃太郎映像出版 |
| レーベル | Stylish Hard Core |
| シリーズ | 三穴同時発射 |
| 監督 | 神山最道 |
サンプル画像




















価格
| ストリーミング | 300 円 |
|---|---|
| ダウンロード | 590 円 |
レビュー
素晴らしい(評価 5.0)
乳首立ち放しなのがたまらないですね。イラマチオの時、次々と体位が変わるのも見応えがあります。喘ぎ方の切なさもいう事無し。
びっくり(評価 5.0)
見た目とやっているプレイ内容のギャップがたまらなくいい!!!!イラマのシーンで涙ぐんでいたのがまたまたたまらなかったです。
3穴同時挿入最高!(評価 5.0)
最高です! こうゆうの待ってました!!3穴ものはあるが、いつもフィニッシュは順番に外に出すとかが多かった、もしくは一瞬で3穴同時挿入は終わってしまったり・・・。この作品は期待を裏切りません!タイトルどうりですwしかも長時間3穴シーンがあり、この子は結構スタイルもよくかわいい上にМな感じなんで言うことなし! 欲を言えば、3穴同時プラス、両乳首、クリ、耳などの性感帯も同時に攻めまくって逝かせるなどの、今までにない内容を見てみたい!! 続編期待しています。
おとなしそうな顔してエグイ事してます。(評価 5.0)
最初のバイブオナニーからアナルに入れてます。浣腸もかなり大量で逆噴射が楽しめます。1対1のぺ二バン2穴のアナル姦普通のHの時のほうが興奮できる。イラマチオかなり激しくて苦しそうです。最後の三穴同時発射ですがアナル姦のピストンが激しくイキまくりです。辻本りょうちゃんは可愛いしもっと普通の作品で観たいですね。モザイクは小さいほうで良いです。
こんな子が(評価 4.0)
アイドルみたいにかわいらしい。こんな可憐な少女がやる仕事じゃないね。見てはいけないものを見ているような気分になってしまう。顔に似合わず意外とお尻が使えてビックリ。長時間の挿入も最後まで嫌がらずにがんばっちゃう。3穴シーンを何回もキメてくれる。プレイは容赦なし。肛門から抜いたチンチンをそのままマンコに入れたり口にくわえさせたり、大腸菌が付いていたら病気になるよ。
