この作品について
宇佐美なな主演のアナル作品。同じゼミの男からのストーカー行為に悩む彼女が教授に相談するが、二人は結託し彼女を尻穴性従僕へと仕立て上げる。拘束された彼女はアナルを執拗に責められ、電流バイブによる刺激で意思に反する快楽に達し、二穴を攻略されていく。固定拘束での陵辱シーンでは、身体が意思とは無関係に反応する様子が見どころ。電気責めで痙攣しながら悶える姿が興奮を誘う。作品前半は前責めが中心でアナルシーンが少なめだが、中盤以降の両穴攻めが見ごたえ十分。宇佐美ななの美しいルックスと悶える表情も魅力。アナルプレイや凌辱作品が好きな視聴者におすすめの一本。
作品紹介
“なな”は同じゼミの男のストーカー行為を、教授に相談した。しかし、彼らは彼女を尻穴性従僕に仕立てる目的で手を組んでしまう。○制拘束されアナルを快楽○問調○されていく「なな」。二穴に電流を流され、強力電流バイブをアナルに挿入され、意思に反し有り得ないオーガズムに達した“なな”は、二穴○○されてしまう。
作品情報
| 発売日 | 2014-04-03 |
|---|---|
| 収録時間 | 139 分 |
| 女優 | 宇佐美なな |
| カテゴリ | アナル |
| メーカー | GLORY QUEST |
| レーベル | グローリークエスト |
| シリーズ | 菊門○ |
| 監督 | キクボン |
サンプル画像




















価格
| 標準 | 980 円 |
|---|---|
| HD | 1480 円 |
| レンタル標準 | 300 円 |
| レンタル HD | 300 円 |
レビュー
なかなかいいと思います、(評価 4.0)
最初と最後のSEXシーンはまあ可もなく不可もなし。あっ、後のシーンは二穴SEXなのでまあいいかも。 でもこの作品の見どころは はやっぱり中盤の固定しての陵○シーンではないでしょうか。自分の意思とは関係なく腰や尻がカクカク動いて感じているのは見てて興奮します。好きな人にはたまらないと思います。 女優さんもキレイで、やられている時の顔は個人的にオススメです。
なかなか興奮させていただきました(評価 4.0)
作品中盤より、両穴を攻めるシーンが始まりますが、そこからがなかなか興奮させていただきました。 とくに、電流使った執拗な攻めの連続に対して、拘束されながら痙攣して悶える姿が良かったです。 この女優さんも、なかなか素敵でした。 アナル好き、凌○好きな方には、おすすめだと思います。
タイトル詐欺?(評価 3.0)
前ばっかり弄って、言うほど尻は弄ってないのが不満。電気責めは見ごたえあったけど、やっぱり尻は全然メインじゃなかった。 個人的にセックスシーンはいらなかったかな。長いし。 タイトルで期待しすぎたかも。アナルがメインだと思ったのにガッカリでした。 尻にこだわらない方なら楽しめるのかも。
