Snow Man渡辺翔太の愛用スキコス「IPSA(イプサ)」の化粧水&乳液はこれ!

Snow Man渡辺翔太くんは、女の子も憧れるツヤツヤな美肌の持ち主!

美へのこだわりは人一倍で、2週間に1度は美容クリニックに通ってマッサージピールや美白点滴をしてもらうそう。

 

今回は、そんな『美容男子』である渡辺翔太くんが愛用している「IPSA(イプサ)」のスキンケアコスメを紹介していきます。

プライベートで実際に使って「本当に良い!」と一押ししているコスメで、同じメンバーの深澤辰哉くんにプレゼントするほどなんですよ。

 

この記事では、スキンケアコスメの特長や口コミなどもたっぷりまとめているので、気になる方は是非最後まで見ていってくださいね!

\Snow Man出演の最新バラエティー「Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた」観るならParavi

 

IPSAがお得に買えるのは 最安値挑戦中/海外コスメ通販【ベルコスメ】



Snow Man渡辺翔太が愛用するコスメブランドは「IPSA(イプサ)」

1986年に誕生した「IPSA(イプサ)」は、人気ブランド「資生堂」が多様化する購買ニーズへ対応するために設立したコスメブランドです。

 

『一人ひとりの肌に合った美容法を作り上げる』をコンセプトに、独自の商品展開と丁寧なカウンセリングが魅力。

スキンケア製品は「ベイシックケア」と「カスタマイズケア」に分けられ、自分の肌状態や悩みに合わせてアイテムを組み合わせて使用できるのが最大の特徴です。

 

ここからは、渡辺翔太くんがプライベートでも愛用している「IPSA(イプサ)」のスキンケアコスメを詳しく紹介していきますね!

渡辺翔太のツヤ肌は「毎日の丁寧なスキンケア」から作られていた!

今では「ジャニーズの美容男子」として話題の渡辺翔太くんですが、数年前までは美容にまったく興味はなく化粧水すら塗っていなかったそう。

しかし、舞台「滝沢歌舞伎2018」に出演した際に長時間の白塗りによって肌がボロボロに傷んでしまい、スキンケアの大切さに気付いたんだとか。

そこから、色々なスキンケア製品や美容法を試していくうちに美容に目覚めていったそうです。

 

 

日テレ系で放送されている「バズリズム」に出演した際にも、女子顔負けのスキンケアと豊富なコスメが公開され、ファンたちの間で大きな話題となりました。

 

毎日お風呂上りには1時間以上のスキンケアをしているそうで、自宅の洗面台にはたくさんのスキンケア製品が収納されていました。

さらに、美顔ローラーやスチーマーで徹底的に肌のケアをして美肌を保っているようです!

 

この他にも、

  • リッチなスキンケア製品を使ってしっかり「保湿」する
  • 毎日トマトジュースを飲む
  • アンチエイジング系の美白サプリを飲む
  • 2週間に1回は美容皮膚科やクリニックへ通う
  • ビタミン剤を朝・昼・晩に飲む

などなど、こだわりの美容法を普段から実践しているそうです。

渡辺翔太愛用のスキンケアコスメ① IPSA(イプサ)の「ザ・タイムR アクア」

この投稿をInstagramで見る

 

IPSA Japan(@ipsa_jp)がシェアした投稿

IPSA(イプサ)の「ザ・タイムR アクア」は、うるおい成分たっぷりの水の層を肌表面に作って、しっとりみずみずしい肌を持続させてくれる薬用化粧水。

 

水分不足の肌にお悩みの方・肌のカサつきが気になる方におススメの化粧水です!

さらに過剰皮脂の肌の方にもおススメで、油分の多い肌に水分を適切に補給することで肌バランスを整えてくれます。

[Qoo10] IPSA イプサ ザタイムR アクア 3

WWW.QOO10.JP

IPSA(イプサ)の「ザ・タイムR アクア」の口コミ

IPSA(イプサ)の「ザ・タイムR アクア」の口コミをまとめてみました!

IPSA(イプサ)の「ザ・タイムR アクア」 悪い口コミ

保湿力が乾燥肌の私には物足りなかったです。
使って3日で頬に小さな吹き出物がいくつもできました。肌に合わなかったようです。

IPSA(イプサ)の「ザ・タイムR アクア」 良い口コミ

肌にどんどん入ってく感じがしてモチモチになりました。あと無香料なのもとても使いやすい。これからもリピートしようと思いました。
明らかに肌が改善されるわけではないですが、肌質を優しく整えて強くしてくれるイメージです。どんな肌状態でも優しくケアできる使用感がお気に入りです。
ずっとリピしてます!これを使い始めてからはニキビなど肌トラブルが少なくなりました。

渡辺翔太愛用のスキンケアコスメ② IPSA(イプサ)の「ME センシティブ 」

この投稿をInstagramで見る

 

IPSA Japan(@ipsa_jp)がシェアした投稿


IPSA(イプサ)の「ME センシティブ 」は、一人ひとりの肌に合わせて肌本来の美しさを引き出してくれる美容液。

繊細で荒れやすい肌のバリア機能をうるおいで保護して、健やかで透明感あふれる肌へと導いてくれます。

[Qoo10] ME センシティブ2 化粧液 化粧水 ロ

WWW.QOO10.JP

渡辺翔太は「ME センシティブ2」を愛用中!



IPSA(イプサ)の「ME センシティブ」は4形態。

 

異なる4種の処方から、1人ひとりの肌状態に応じたアプローチを実現しているんです。

  • ME センシティブ1…全体的に脂っぽいのと同時にカサつきやザラつきを感じる敏感肌におすすめ。
  • ME センシティブ2…全体的にやや脂っぽいのと同時にややカサつきを感じる敏感肌におすすめ。(←渡辺翔太くん愛用!)
  • ME センシティブ3…みずみずしさとツヤが不足しがちで、全体的なカサつきが気になる敏感肌におすすめ。
  • ME センシティブ4…みずみずしさとツヤが不足しがちで、全体的なカサつきがかなり気になる敏感肌におすすめ。

自分の肌状態に適した1本を見つけてみてくださいね!

IPSA(イプサ)の「ME センシティブ 」の口コミ

IPSA(イプサ)の「ME センシティブ 」の口コミをまとめてみました!

IPSA(イプサ)の「ME センシティブ 」 悪い口コミ

冬はこれだけでは保湿が足りないと思います。塗ってから少し経つと肌のカサつきが気になりました。

IPSA(イプサ)の「ME センシティブ 」 良い口コミ

肌に馴染みやすくてベタつかない使い心地が気に入っています。だんだんと肌が柔らかくなってきました。
敏感肌にも安心して使えるところが良いです。保湿力もあるし、肌のザラつきも改善されたので買ってよかった。
肌質が明らかに変わったのでびっくりです!小鼻まわりや頬の小さな毛穴がなくなって、なめらかな肌になりました。

愛用している「IPSA(イプサ)のスキコス」をメンバー深澤辰哉にもプレゼント!


こちらはYouTubeのジャニーズJr.チャンネルで、Snow ManSixTONESが『クリスマスにプレゼント交換会』をした動画。

この企画で渡辺翔太くんが持ってきたのが「IPSA(イプサ)」の化粧水と美容液でした。

 

メンバーの深澤辰哉くんにプレゼントが当たると、渡辺翔太くんは「これねすごい肌に入り込んでいくの。すごく良いよ!」と話していて、周りのメンバーもとても羨ましがっていました。

 

わちゃわちゃのプレゼント交換会の様子は、Snow ManとSixTONESの仲の良さが垣間見えて、とっても面白い動画でしたよ!

Snow Man渡辺翔太の愛用コスメは「IPSA(イプサ)」まとめ

今回は、美容男子として話題のSnow Man渡辺翔太くんが愛用しているIPSA(イプサ)の化粧水と美容液を紹介しました。

 

女子も憧れるあの美肌は、毎日の丁寧なスキンケアと質の高いコスメから作られていたんですね。

IPSA(イプサ)の化粧水と美容液は、敏感肌や乾燥肌の方も安心して使えるし、口コミ評価も高いからとってもおススメです。

あなたもしょっぴーと同じスキンケアで、ツヤツヤの美肌を目指してみませんか?

 

\Snow Man出演の最新バラエティー「Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた」観るならParavi

 

IPSAがお得に買えるのは 最安値挑戦中/海外コスメ通販【ベルコスメ】



じっくり使ってから購入に踏み切れる!美容家電レンタルもおススメ。



BEERACLE【ビラクル】

おすすめの記事