なにわ男子 道枝駿佑の愛用スキコスはアルビオン。使用商品まとめ

今回は、人気急上昇中のなにわ男子 道枝駿佑くんについて紹介します!


真っ白で透明感のある肌の持ち主で、間違いなく『ジャニーズ美容男子』の一人ですよね。

一体どんなスキンケアをしているのか気になります。

 

やはり道枝くんのスキンケアには需要があったのか、ジュニア時代に「ISRAND TV」でこだわりのスキンケア法や愛用しているコスメなどを公開していました。

毎日やっているという丁寧なスキンケア、さらには使っていたコスメがハイブランドだったこともあり、ファンの間では大きな話題となりました。

 

それでは、道枝駿佑くんが公開した詳しいスキンケアの方法&気になる愛用スキンケアコスメを紹介していきますね。

コスメの特長や口コミなどもたっぷりまとめているので、是非最後まで見てください!

 

なにわ男子のドキュメンタリー観るならフジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(まずは無料でお試し)】

Contents

道枝駿佑こだわりのスキンケア法とは?

https://j-island.net/s/jitv/video/5717?ima=1556

道枝駿佑くんが「ISLAND TV」で紹介していたこだわりのスキンケア方法はこちらです。

 

まず、洗顔料をしっかりと泡立てて、肌を擦らずに優しく洗顔します。

■専用の泡立て器を使って、フワフワの泡を作っていました。

 

次に、保湿をしっかりするために次の順番でスキンケアをしていきます。

徹底的な保湿がポイント。洗顔後は「温泉水」からはじめる

  1. 水(温泉水)
  2. 美容液
  3. 乳液
  4. 化粧水
  5. クリーム


乳液や化粧水はコットンに取ってから、肌に摩擦をかけずに優しく付けていました。

最後に、はちみつレモンを飲んで終了!(お風呂上りに必ず飲むそうです。)

 

毎日しっかりと丁寧にスキンケアをすることで、あの透明感のある美肌が生まれていたんですね。

みっちーのようなツルツルお肌になりたい方、ぜひ参考にしてみてください!

なにわ男子の道枝駿佑が愛用!コスメブランド「アルビオン」


1956年に設立された「アルビオン」は、日本の大手化粧品メーカー「コーセー」から誕生した高級化粧品ブランド。

質の高いスキンケア製品が取り揃えられていて“デパコスの定番”ですね。

 

ここからは、道枝駿佑くんが愛用している「アルビオン」のスキンケアコスメについて詳しく紹介していきます!

道枝駿佑が愛用のスキンケアコスメ① アルビオンの「エクラフチュール d」


アルビオンの「エクラフチュール d」は、みずみずしい潤いを与えて外部環境の刺激から肌を守ってくれる美容液。

 

スキンケアの最初に使うことで、肌のコンディションを整えてくれる効果もあります。

使用した後は、肌がうるおいで満たされてキメが整い、ふっくらしなやかな肌になれますよ!


エクラフチュール d 60ml

WWW.QOO10.JP

アルビオンの「エクラフチュール d」の口コミ

アルビオンの「エクラフチュール d」の口コミをまとめてみました!

アルビオンの「エクラフチュール d」 悪い口コミ

使ってから数日後に肌が赤くなりカサついてしまいました。肌質に合わなかったみたいです。

アルビオンの「エクラフチュール d」 良い口コミ

荒れた肌も揺らいだ肌もすぐにお落ち着かせてくれて、これを一つ持っているだけで安心できます。
肌への浸透も早いし、ツヤのある肌になるのが気に入っています。使い始めてから、ニキビがあまりできなくなりました。
使用したときの翌日の肌がいつもと全然違います。化粧ノリもよくなるし、何より肌質が整った気がする!
ずっとリピしてるアイテムで、肌にスッと馴染んでいく感じが使いやすい。さわやかな使い心地なので、夏に使うのがおすすめです。

道枝駿佑が愛用のスキンケアコスメ② アルビオンの「エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク II」


アルビオンの「エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク II」は、たっぷりのうるおいを角質の隅々まで届けて、しっとり感のある明るい肌にしてくれる薬用美白乳液。

 

肌の水分と油分のバランスを整えて、しなやかで明るい肌に改善してくれますよ!


[Qoo10] アルビオン エクサージュホワイト ホワイ

WWW.QOO10.JP

そして、アルビオンは洗顔後に「乳液からのスキンケア」を推奨しているんです。

まっさらな肌にアルビオンの乳液を塗ることで、角層のうるおいバランスを整えてくれる効果があります。

アルビオンの「エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク II」の口コミ

アルビオンの「エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク II」の口コミをまとめてみました!

アルビオンの「エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク II」 悪い口コミ

毛穴とニキビが気になる肌ですが、特に他の製品との違いが分からなかった。もともと綺麗な肌の人にはいいのかもしれない。
しっとり感が足りないです。特に肌の変化も感じられずでした。

アルビオンの「エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク II」 良い口コミ

肌が薄いタイプで乾燥肌だったのですが、こちらを使い始めてから肌の水分と油分のバランスが整って扱いやすい肌になりました。
乳液先行にしてから明らかにニキビが減りました。肌も柔らかくなって化粧ノリが良くなった。
肌が少し荒れている時に使っても違和感がないし優しい使い心地です。ベタつかないのにしっとりツヤツヤの肌になりました。
自分の肌に合っていたのか、肌の調子が良くて明るくしっとりした肌になれました。トーンアップ効果を感じられたのは初めてです。

道枝駿佑が愛用のスキンケアコスメ③ アルビオンの「エクサージュホワイト ホワイトアップ ローション II」

https://www.albion.co.jp/

アルビオンの「エクサージュホワイト ホワイトアップ ローション II」は、肌表面に濃密なうるおいの保護膜を作ってくれる化粧水。

 

まろやかなコクのあるテクスチャーが素早く浸透して、みずみずしいしっとりとした肌を保ちます。

[Qoo10] アルビオン エクサージュホワイト ホワイ

WWW.QOO10.JP

アルビオンの「エクサージュホワイト ホワイトアップ ローション II」の口コミ

アルビオンの「エクサージュホワイト ホワイトアップ ローション II」の口コミをまとめてみました!

アルビオンの「エクサージュホワイト ホワイトアップ ローション II」 悪い口コミ

乳液の後すぐに付けると入り込まずに浮いている感じがします。

アルビオンの「エクサージュホワイト ホワイトアップ ローション II」 良い口コミ

乳液とラインで使ってからすぐに肌質が柔らかくなりました。肌荒れもなくなってリピ確定です!
お肌に浸透してく感覚が好きで、乳液とライン使いしています。とってもいい匂いなのでスキンケアタイムが癒しです。
乳液と一緒に使ってから肌バランスが整った気がします。肌によく馴染んでくれるし、しっとり感のある綺麗な肌に近づいてると思う。

道枝駿佑が愛用のスキンケアコスメ④ アルビオンの「エクサージュホワイト ブライトデュウ クリーム」

https://www.albion.co.jp/

アルビオンの「エクサージュホワイト ブライトデュウ クリーム」は、美白効果と高い保湿力が特徴の薬用美白クリーム。

水分不足の肌が受けやすいダメージを即効的にケアして、肌内部から肌表面までのバリア機能を強化してくれます。

[Qoo10] 国内正規品アルビオン エクサージュホワイ

WWW.QOO10.JP

アルビオンの「エクサージュホワイト ブライトデュウ クリーム」の口コミ

アルビオンの「エクサージュホワイト ブライトデュウ クリーム」の口コミをまとめてみました!

アルビオンの「エクサージュホワイト ブライトデュウ クリーム」 悪い口コミ

保湿力も美白効果もあまり感じられず残念でした。

アルビオンの「エクサージュホワイト ブライトデュウ クリーム」 良い口コミ

重すぎ軽すぎずでメイクをする前にも使いやすいです。ニキビや乾燥が気にならなくなったし、とにかく香りが癒されます。
さらっとした仕上がりですが、肌はしっかりと保湿されます。夏でも乾燥が気になる方におすすめしたいアイテム。
スーッと肌に馴染んでベタつかない。翌日まで持つか心配でしたが、しっかりとうるおいが続いていて驚きました。

なにわ男子の道枝駿佑が愛用中!スキコスは「アルビオン」まとめ

今回は、人気アイドルグループの「なにわ男子」から道枝駿佑くんのスキンケアについてまとめてみました。

こだわりのスキンケア法や愛用している「アルビオン」のコスメを紹介してきましたが、『ジャニーズ美容男子』の丁寧な美肌作りが垣間見えました。

みっちーのような、透明感のあるツヤツヤ肌になりたい方!ぜひ参考にしてみてください。

アルビオンがお得にゲットできる!
約1万点の人気インポートコスメが最大86%OFF
最安値挑戦中/海外コスメ通販【ベルコスメ】



\なにわ男子♥/

\道枝駿佑♥/

おすすめの記事