なにわ男子 道枝駿佑の美容習慣はハッチクレンジング&ナノケアスチーマー

前回に引き続き、なにわ男子の道枝駿佑くんのスキンケアについてまとめました!

 

ジャニーズの中でも『美容男子』として知られているみっちー。

女子顔負けのツヤ肌が魅力ですよね。毎日欠かさない丁寧なスキンケアが美肌につながっているそうです。

 

今回は、そんな道枝駿佑くんが愛用している【クレンジングとナノケアスチーマー】を紹介します!

愛用コスメやスチーマーの特長・口コミなども詳しくまとめているので、是非最後まで見てくださいね。

 

\なにわ男子のドキュメンタリー『ライドオンタイム』観るならフジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(まずは無料でお試し)】

道枝駿佑が愛用するクレンジング HACCI(ハッチ)の「クレンジングミルク」

https://hacci1912.com/shop/g/gCL04190HA/

HACCI(ハッチ)の「クレンジングミルク」は、美容液成分がたっぷり入ったスキンケアするクレンジング。

 

はちみつなどの美容液成分を85%以上も配合しているので、美容液で洗っているような感覚です。

保湿成分をたっぷり配合したクレンジングミルクで、なめらか&やわらかな肌に導いてくれますよ。

 

敏感肌・乾燥肌さんにオススメで、クレンジングで肌の違和感を感じたことがある方にぜひ試してもらいたいアイテム。


[Qoo10] HACCI 1912 クレンジングミルク

WWW.QOO10.JP

道枝駿佑はお風呂でクレンジング。メイクをしていない日も使用!

https://j-island.net/s/jitv/?ima=4851

道枝駿佑くんは、HACCI(ハッチ)の「クレンジングミルク」をお風呂で毎日使っているそうです。

仕事でメイクをした日はもちろん、メイクをしていない日でも使うそう。

 

HACCI(ハッチ)の美容液成分たっぷりのミルクだから、毎日クレンジングをしているんですね!


[Qoo10] HACCI 1912 クレンジングミルク

WWW.QOO10.JP

HACCI(ハッチ)の「クレンジングミルク」の口コミ

HACCI(ハッチ)の「クレンジングミルク」の口コミをまとめてみました!

HACCI(ハッチ)の「クレンジングミルク」 悪い口コミ

アイメイクは完全に落ちません。うるおいは良かったけど、化粧落ちはイマイチでした。
クレンジング力は普通。洗った後にもう少し保湿が欲しかった。

HACCI(ハッチ)の「クレンジングミルク」 良い口コミ

なめらかなミルクがメイクに馴染んで、さっぱりと落としてくれます。使った後は肌がしっとりしていました。
落とした後がしっとりしていてとても良かったです。オイルのようなヌルヌル感も残らないし、使い心地が気に入っています。
ぬるま湯で乳化してから使うのがおすすめです。メイクによく馴染んでスッキリと化粧を落としてくれます。

道枝駿佑が愛用するスチーマー パナソニックの「スチーマー ナノケア / W温冷エステ (EH-CSA9A-P)」

https://panasonic.jp/face/p-db/EH-SA9A.html

パナソニックの「スチーマー ナノケア / W温冷エステ」は、肌の状態に合わせて5つのコースから温冷ケアができるナノケアスチーマー。

 

温スチームと冷ミストで肌にうるおいを補給し、キメの整った美しい肌に改善してくれます。

さらに、蒸気でメイクを浮き上がらせてディープクレンジングもできるから、お肌を優しく管理したい方におすすめです。

[Qoo10] 【新品/在庫あり】パナソニック スチーマ

WWW.QOO10.JP

↓まずはスチーマー美顔器を試してみたい!という人は美容家電サブスクがおススメ↓



買う前に試せる新常識レンタルサービス【ビラクル】

道枝駿佑はスキンケアの前にスチーマーを使い「徹底保湿」

https://j-island.net/s/jitv/?ima=4851

道枝駿佑くんは、洗顔後した後化粧水などを使う前にパナソニックの「スチーマー ナノケア / W温冷エステ」を使っているそうです。

 

スキンケアの保湿効果を高めるために、スチーマーで肌の状態を整えてから丁寧なケアをしていくのがポイントなんだそう。

ツヤツヤの肌には「保湿」がとっても大事ということですね!

パナソニックの「スチーマー ナノケア / W温冷エステ」の口コミ

パナソニックの「スチーマー ナノケア / W温冷エステ」の口コミをまとめてみました!

パナソニックの「スチーマー ナノケア / W温冷エステ」 悪い口コミ

コースを変えてもそこまで肌の変化を感じられませんでした。

パナソニックの「スチーマー ナノケア / W温冷エステ」 良い口コミ

温かい蒸気にアロマを使うこともできて、毎日のスキンケアが癒しです。使い始めてから、肌の調子が良くなりました。
お家で温冷ケアが簡単にできるところが気に入っています。化粧水や美容液が入りやすくなるしツヤ肌になれます。
スチーマーをしてからスキンケアをすると、肌へ浸透していく感じがすごいです!化粧ノリも良くなるし、もっと早く買えばよかった。

なにわ男子の道枝駿佑が愛用【クレンジング・ナノケアスチーマー】まとめ

今回は、なにわ男子の道枝駿佑くんがプライベートで愛用しているという「HACCI(ハッチ)のクレンジングミルク」と「パナソニックのスチーマー ナノケア / W温冷エステ」について紹介してきました。

 

みっちーのスキンケアは「徹底的な保湿」がポイント。

クレンジングをするときも、美容成分と保湿成分がたっぷりのミルクで落とすことによって、肌のうるおいを守っていたんですね。

さらに、スキンケアの前にはスチーマーで肌を整えることで、保湿効果をより高めることにつながっていました。

 

みっちーの透明感のあるツヤ肌は、肌をしっかりと保湿することで作られていることが分かりました。

ぜひ皆さんも参考にしてみてくださいね!

\なにわ男子のドキュメンタリー『ライドオンタイム』観るならフジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(まずは無料でお試し)】

↓まずはスチーマー美顔器を試してみたい!という人は美容家電サブスクがおススメ↓



買う前に試せる新常識レンタルサービス【ビラクル】

\道枝駿佑♥/

おすすめの記事